人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[札幌〜洞爺♪]

いつも、ブログに訪れて頂き、

ありがとうございます+。:.゚°☆

+。:.゚°☆+。:.゚°☆+。:.゚°☆+。:.゚°☆+。:.゚°☆ +。:.゚°☆


久々の2連休は、

札幌〜洞爺に行って来ました。

2日間の間に特別な用事は、

2件だけで、

時間のゆとりがある感じ。

ゆとりがあるのは、

ありがたい。

どうでもイイけど、

「ゆとり」って響きが好き。


車で寝たりしながらの移動で、

中々、進まなかったけど、

1番の目的の、

山崎拓巳さんのセミナーに出席。


拓巳さんのお話は、

いつ聞いても、ワクワクします。

50歳近い人生の先輩がステキだと、

自分もステキにオヤジになるぞ〜‼︎
って、思います。


普段、生活している中で、

人生の先輩達のほとんどは、

疲れていて、

趣味や生き甲斐もなく、

ハゲて、お腹出て、臭い…。

または、カッコイイのにお金に困っている…。

いつしか自分も年を重ねるとこうなるのか…、とほほ。

って思いがち。


ステキなもの、美しいもの全てには、

外的・内的なバランスが大事だと、

強く感じました。


自分の明るい未来を感じて、

心は、ワクワクドキドキ状態になりました。



拓巳さんを囲んで、

みんなで、パシャリ♪
[札幌〜洞爺♪]_c0197515_1114141.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


久々に実家に帰省。

両親と姉と姪っ子、

みんな元気でした。

やっぱり、家族に会うと、

己の原点を感じさせてくれる。

そして、昔より、

お互いを思いやっていると感じます。

家族の中で、お互いの思いが交差し、

うまくいかない時期があったけどね、

父も丸くなったし、

きっと、今は、それぞれが大好きだと思ってるはず(笑)


そして、実家の車両部門のお手伝い。

タイヤ交換で汗を流したよ(笑)
[札幌〜洞爺♪]_c0197515_111389.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

帰って来たら、

中古で買った、

小波用ボードが届いてたよ♪

[札幌〜洞爺♪]_c0197515_1114288.jpg


[札幌〜洞爺♪]_c0197515_1114384.jpg


結局、今年は、3枚買った。

そして、ドライスーツのオーダーも来ました。

[札幌〜洞爺♪]_c0197515_111445.jpg



数年前は、ボードを買う事すら出来なかったけど、

コツコツと努力していれば、

夢って叶うんだなぁ〜♪


って、振り返って考えてみると実感…。


拓巳さんやヒロやみんなに出会った事から始まり、


少しづつの積み重ねが、

時間の経過と共に、

未来に変化を起こす♪

これから先も、

変化していく自分が楽しみデス:*:・゜☆。


Good day+。:.゚°☆
by bodhisattva37 | 2013-11-04 15:02 | Life