[Indian Swami Tour in Hakodate!!]

いつも、

ブログを訪れて頂き、

アリガトウゴザイマス.:・.☆

:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。


10/28金曜日、

ふるる函館にて今年で三度目のインドのお坊さん(スワミジと言います)のプログラムがあります。

スワミジはインドではとても有名なお坊さんでアンマ(http://www.amma.jp/)の高弟なのです。

バンスーリフルートと言う竹笛の名手でもあり、瞑想の達人でもあります。



Rebirth/Regeneration - hope and anxiety「再生に向けて」

と題打ってのスワミジの叡知からの講話と美しいフルート演奏、質疑応答などを予定しています。

詳細は随時アップしますが、アンマの世界的人道支援活動含め、今回のスワミジプログラムも全てがボランティアによるものです。協力してもらえるかた、興味ある方のお手伝いお待ちしていますね!

以下、今回のプログラムの序文です。

--------

<序文>

絶望的な状況が目の前に広がり、すべてが失われたように感じて、そこから再生がはじまるとき
輝かしい希望ばかりがわき起こるわけではありません。
大きな不安もわき起こります。
希望と不安、創造と破壊、生と死が表裏一体のように光と闇が混在する、
はじまり力を再生の力に変容するとき、ひとはあらたに一歩を踏み出す自分を信頼できます。
アンマとともに国境を越えて、多くの人々の人生に耳を傾け続けるスワーミの体験から語られる講話は、
私たちが、世界と自分を深く見つめ、再び歩み出す力となるでしょう。



Good day:*:・゜☆。

感謝:*:・゜☆。


Yousuke Yabunaka
[PR]
by bodhisattva37 | 2011-09-16 19:19 | 情報