いつも、ブログを訪れて頂き、

アリガトウゴザイマス.:・.☆:*:・゜



今朝は、

久しぶりに、

サーフ出来た。


シュジマンと貸切で、

メーロな波で最高でした。


連日、仕事尽くしで、

PCをやり過ぎなのか、

眠りが浅かったので、

海で、身も心もスッキリで、

ぐっすり寝れそうデス。



最近、毎日暖かく、

すっかり雪が溶けてしました。

自分は、山以外、雪はいらないと思っていますが、

でも、雪が降ると、

景色は綺麗です。


家から、30秒の公園たまに行きます。


c0197515_09174698.jpeg
c0197515_09175791.jpeg
c0197515_09185272.jpeg


少し前の写真だけどね。




☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。

Good day:*:・゜☆。


Yousuke Yabunaka

[PR]
# by bodhisattva37 | 2017-03-03 09:25 | Life
いつも、ブログをご覧になって頂きアリガトウゴザイマス。


:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。



今シーズン、4回目かな、

娘とスキーに行って来ました。

以前に来た時は、

急な斜面で、降りれなくなってしまい、

涙を流していましたが、

スクールのお陰か、いつまにか上達して、

今日は、あっさりと滑り降りて来ました。


「いいね〜♪」


娘の上達に伴って、
自分も、少し自由に、滑れる様になって来ました。


これは、早く育てて、

一緒に、パウダー滑れる様になると楽しいかも〜、

・・・ってね♪


c0197515_19030297.jpg
c0197515_19033463.jpg

遅めのお昼ご飯は、
お蕎麦屋です。
c0197515_20072889.jpg
そうそう、

ウエアとゴーグル注文しました。





Yousuke Yabunaka

[PR]
# by bodhisattva37 | 2017-02-28 20:18 | ゆめ
いつも、ブログに訪れて頂き、

ありがとうございます+。:.゚°☆

+。:.゚°☆+。:.゚°☆+。:.゚°☆+。:.゚°☆+。:.゚°☆ +。:.゚°☆


そうそう、

昨年から、

スノーボード始めました。


小さい頃から、ずっとスキーでしたが、

サーフィンやって、スケボーやって、

気付いたら、俗に言う横ノリになってしまってますが…、

ただ、横ノリって、イメージに抵抗があるので、


自然が好き…。

って事で、

イイですよね♪



c0197515_03195761.jpg


c0197515_03195731.jpg



写真は、ルスツです。

学生時代から5年間、冬季間だけですが、働いていたルスツ、約10年振りに来たけど、

ニセコに比べると、すっかり時が止まってます。

でも、コースが広く、ピステンもサイコーで、気持ち良かったです。


Good day+。:.゚°☆
[PR]
# by bodhisattva37 | 2017-01-18 03:05 | Life
いつも、

ブログを訪れて頂き、

アリガトウゴザイマス.:・.☆

:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。


明けましておめでとうございます。


今日から、実家に帰省しています。


今年は、近場で過ごす年末年始の予定でした。

サーフして、初めてオーダーしたボード、

近々、届く予定。

c0197515_1882173.jpg



楽しみだな〜♪


今年のサーフは、一層楽しくなりそうな予感デス。





Yousuke Yabunaka
[PR]
# by bodhisattva37 | 2017-01-01 18:12 | surf
いつも、

ブログを訪れて頂き、

アリガトウゴザイマス.:・.☆

:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。:*:・゜☆。


今日は、

ゆめと、スノー行ってきました。

おたふく風邪で、楽しみにしていた、

スキー合宿に行けず、拗ねていたけど、

少しは気分が晴れたかな〜。


c0197515_193318.jpg





Good day:*:・゜☆。

感謝:*:・゜☆。


Yousuke Yabunaka
[PR]
# by bodhisattva37 | 2016-12-30 19:36 | ゆめ